神話(SHINHWA)熱急上昇中! | ロコモコの気まぐれAsian日記

神話(SHINHWA)熱急上昇中!

長い長いお休みに突入して今日一日はひたすら読んでいなかった本を読んでました。そんな風にうだうだう過ごしていたらいい歳して母親に怒られたのでそうなるとブログの更新に励みます(;^_^A


最近は音楽を聴きながらPCをするというのが家に帰ってきたからの私のパターンなんですけど聴く曲は中華圏ではもちろんF4ジェイ・チョウワンリーホンニコレスリーアンディ兄さんショーンユーくんリュウ・ショウジョリーンTWINSシンディー・ワンとかで韓国系ではピ(RAIN)くんSE7ENくん東方神起イ・ヒョリちゃんイ・スヨン、あとヴァネとのユニット結成を祝してHOTも聴いています☆でもその中でも最近のお気に入りは・・・・神話!!なんでまた今頃て自分でも思うんですけどスカパーで放送されたM-NETのコンサートでの6人の姿を見たらやっぱりかっこいい♪♪と思っちゃったんですよ~

かわいくないですか??仲よさそうな姿にいいな~やっぱりと思っちゃったんですよね~でも私、実は生神話(SHINHWA)観てるんですよね~去年。友達に熱烈な神話ファンがいましてその子が別のファンのこと一緒に行くつもりだったのが無理になって私に話しがまわってきたんですよ~そのときはあまりK-POPに興味がなかったのでちょっと心の中でめんどくさいな~と思いつつ席が前から8列目だよといわれそれだったらちょっと顔を観にいくだけでもいいかもなんてファンの人が聞いたら怒られるような気持ちでいったんですよ~そしたら見事にはまってしまいました^^キレのいいダンスと抜群の歌唱力にそれぞれのキャラが立っているところがいいな~と思って会場出るころにはもうキャ~キャ~言ってましたよ(笑)それぐらい6人のパワーに圧倒されたんですよね~それからしばらくは神話ばかり聴いていたんですけどここによく遊びに来てくださる方ならおわかりだと思うんですが追いかける人が増え続けまして(;^_^A神話神話とは言わなくなったんですけどこの前の武道館での久しぶりの6人揃った姿にまた神話熱急上昇中です!誰が好きというよりもこのグループの雰囲気が好きなんですよね~歌の声はミヌが好きでソロアルバムもよく聴いていたんですけどやっぱり6人揃ったときの楽しそうなかんじが大好きです☆実はこんな神話をもうすぐ大阪でも見れるんですよね~K-POPスーパーライブに神話が出演予定のなんですがまだ行こうかどうしようか迷い中。今年は行きたいライブが多すぎて時間もお金も大変なんですよ~お母さんの楽しみにしているコンサートにもついていかないといけないし。ここはSE7ENくんの無念を晴らすためにも行くべきかな~と思いつつまだ迷ってます。でも大阪城ホールでシナにキャ~キャ~言っている自分がちょっと想像できちゃうんですけど(笑)