ワン・リーホンのコンサート忘れてた。。。 | ロコモコの気まぐれAsian日記

ワン・リーホンのコンサート忘れてた。。。

花粉症にやられて寝込んだり、忙しくしているうちに昨日大阪で行われたワン・リーホンのコンサートのことをすっかり忘れてました(-。-;)チケットを取っていたというわけじゃないんですけど、前にチケットまだ若干余裕がありますみたいなのをどこかのサイトで見ていてすっかり安心していたらコンサート昨日だったんですよね~あ~やっぱり春のせいかボケボケですよ(苦笑)リーホンジェイ・チョウにはまる前よく聞いていたので行きたいな~と思っていたんですが最近やっぱりジェイのほうに目を奪われちゃって(;^_^A日本でのコンサートは2年ぶりだったらしいのでかなり盛り上がったんでしょうね~でもチケットが8500円はやっぱりちょっと高いな~とか言いながら行ってないんだからてかんじですよね。


F4コンサートも終わっちゃってなんか気が抜けているところがあるんですよ~去年の今頃はスーたちが4人で来日して写真集発売記者会見をして大阪にケンちゃんが来て大騒ぎだったのに今年は静かで物足りないです。。。何か盛り上がりそうなことはないかな~結局東方神起のコンサのチケットも獲れなかったし、はじけたいんですけどね~まぁブログでは十分はじけちゃっていると思いますが(笑)何か楽しいことはないですか?花粉症が吹っ飛ぶくらいのて皆さんに聞いてみる優柔不断な管理人です(苦笑)


今日もネット新聞に記事を掲載してもらいました。今日のテーマは日本のドラマや小説をリメイクする韓国映画界のことです。ここ で読めますのでもしよかったら読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです。