またまた果物屋さんにお使いに来たトニーレオン | ロコモコの気まぐれAsian日記

またまた果物屋さんにお使いに来たトニーレオン

スー祭りも一段落したというかここぐらいでいい加減おさめておかないとな~と思いつつ今度はこの方を追いかけちゃうんですよね~それは我らがトニー大使様!!この前はウォーキング姿が撮られていましたが今度は果物屋さんで買い物中を撮られちゃいました☆ここによく遊びに来ていただいている方ならわかると思うんですが前の記事 でも激写されちゃった果物屋さんと同じ果物屋さんのようです。このお店を見るとバナナ~バナナ~バナナ~♪と歌いたくなっちゃうんですけど^^よっぽどこのお店トニーさんのお気に入りなんでしょうね~ていうかこれだけ同じお店で撮られちゃうということは中華パパラッチはいつもトニーさんを張っているということ!?それはつらいですね~でも中華パパラッチて盗撮とか平気でしちゃってたまに見てる側がこれはひどいと思うような写真が載ったりすることもありますがトニーさんはそんなのがないのが迷としては安心できます。だってウォーキングしているか果物屋さんに行っているかのどっちかなんですもん(笑)そんなトニーさんがまた好きなんですけどね♪トニー大使様果物たくさん食べて次の作品に備えて力を蓄えてください☆