F4香港コンサートでレスリー・チャンの歌を歌う
3月のコンサートに向けてスー関係の色々情報も出てきていますが、また仔仔の精神状態が不安定なんじゃないかというような記事も出てるようですけどこれがまたよくここまで想像力を膨らませて書けるな~て感じでそれはスルーして、香港のコンサートで4人それぞれがソロのコーナーでどんなことをやるか出てました。旭は楽器に挑戦し、仔仔はこれどう訳していいのかわからないんですけど歌劇のような感じのことをするようです。そしてケンちゃんは音にこだわるケンちゃんらしくバンド演奏を披露するらしく、ヴァネはいうまでもなくダンスですよね!旭はどんな楽器に挑戦するのかな~以前からピアノが好きといっていたのでピアノかもと思うんですけどどうでしょうか。仔仔が一番わからない!!やっぱりまだまだの語学力ではちゃんと理解できないんですけど、歌とダンスが合わさったようなことをするのじゃないでしょうか。4人それぞれが迷のために一生懸命練習してくれているだけでうれしいことなので本当に楽しみですね!
コンサートでは今は亡きレスリー・チャンの曲も歌うらしいです。コンサートが行われる日がレスリーの命日の少し前というのが色々な想いがこみ上げてきます。偉大な香港明星のレスリーの曲を歌うスーたち、これを生で見れないのが残念ですけど大好きなスーが大好きなレスリーの曲を歌ってくれるというのが本当にうれしいです。