トニーレオン祭りにうっとりしながらも金城武のかっこよさにテンションが上がる | ロコモコの気まぐれAsian日記

トニーレオン祭りにうっとりしながらも金城武のかっこよさにテンションが上がる

トニーさんの写真を色々と探していたら金城さんの記事を発見!!みてみるとあまりにもかっこいい金城さんがたくさんあってテンション上がってしまいましたよ!アメリカの雑誌の取材を受けたときの金城さんのようですが新宿で撮影された写真の数々はかっこよすぎますよ~♪トニーさんとはまた違うかっこよさですよね~この写真以外にもここ に色々かっこいい写真があるので見てみて下さい~やっぱりミーハーすぎですよね(苦笑)でも追いかけざるおえないのがロコモコなんですよ~(笑)