今年1年ありがとうございました!! | ロコモコの気まぐれAsian日記

今年1年ありがとうございました!!

今年も本当に残すところ数時間となってしまって2.3日前から今年一年を振り返えまくったので(笑)今年最後の記事は読んでいただいた皆さんへのご挨拶を☆今年一年の私の生活でブログを始めたことは本当に大きな出来事でした。当初は3ヵ月くらいつづけばいいほうだな~と思っていたのがあれよ、あれよという間に10ヵ月以上つづいたのも訪れてくださった方がいてこそです。いつも読んでいただいている方をはじめたまたまお立寄りくださった皆さんすべてに感謝しています(^-^;本当にいつもありがとうございます♪♪最初は数人からはじまり今では数百人の方に読んでいただけているなんてあまり実感はないんですが、コメントをいただいたりするとちゃんと読んでいただけているんだ~と実感してうれしく思っています。ここを始めた当初から最近コメントをいただけるようになった方々皆さんと会ったことがあるような親近感を持っちゃうくらいこのブログを読んでくださっている皆さんとの関係がとても心地よく本当に楽しいです。来年も色々なことになびきがちでミーハーに追い掛けちゃう管理人ロコモコですがこんな私に来年もお付き合いいただければうれしいです。来年もアジアのエンタメを追い掛けつつ普段の生活も充実したものにしたいと思っています(^o^)vそして皆さんにとっても来年がハッピーで充実した一年になりますように~☆☆また楽しいアジアの情報がたくさんありますように~☆☆それではよいお年を~