F4迷として今年1年のF4の活動を振り返る | ロコモコの気まぐれAsian日記

F4迷として今年1年のF4の活動を振り返る

大掃除もなんとか終わりこれからお正月モードに突入しかけている中今年一年をまたまた振り返っています。個人的にはですね~そんなにいい年でもなかったかな~(苦笑)でもF4迷としては今年一年は色々あった年ですね!というわけでF4迷として今年のF4を自分の書いた過去ログを見ながら振りかえってみようと思います☆


ヴィック

2月にパルコのイメージキャラクターに仔仔が選ばれたことから今年のF4旋風の予感を感じましたよね。あのポスターは仔仔のかわいさとかっこよさが満載でこれで迷が増えたと思います


ヴィック

3月の仔仔来日から本格的にF4旋風当来!お迎えには行けなかったけど仔仔迷がたくさん空港に駆けつけられたのをみて本当にたくさんの迷がいることを実感しました。仔仔の来日をきっかけにF4WORLD展が全国をまわっていくんですよね。そしてF4CDデビューもこの時期でしたね。


タイトル未設定

4月はいよいよF44人揃っての来日!!写真集の撮影と世界発の公式ファンクラブの設立が発表されたんですよね~来日記者会見で久しぶりに4人揃った姿は圧巻でしたね~あんな姿をまたみたいです。


タイトル未設定

そしてケンちゃんだけ日本に残って大阪に来てくれました。私にとって初めて生でみたF4メンバーがケンちゃんだったんですけど、あの時は春なのに真夏のような炎天下の中3時間以上も待っていても苦じゃなかったな~それだけケンちゃんはかっこよかったしいい人だった☆またぜひぜひ大阪に来てほしいな~そしてこの頃から仔仔が痩せはじめて心配したんですよ。。。


タイトル未設定

そうそう6月は仔仔の誕生日があってペプシのCMでF4になっちゃったんですよね!あれにはかなりビックリしたな~あそこまできれいに染まっちゃって。でも結構似合ってましたよね!

『白色巨塔』の制作発表があったり、ファンクラブが本格始動したり結構動きのある月でしたね。


タイトル未設定

7月は迷が待ち望んだ「F4@TOKYO 」の発売。東京の各所で撮影された写真をみて何度ニタニタしたことか(笑)昔の写真集はみんな若くて初々しいかんじが全開でしたけどこの写真集はキャリアを重ねてきた4人の円熟味みたいなものが見れましたよね。


仔仔の久しぶりのドラマ『silence』の出演が決定したのもこの頃で、事故を起こしたのも同時期くらいでしたよね~この時は新しいドラマ出演決定に浮かれていた時に事故のニュースを聞いて本当にビックリしました。つくづく4人には元気で平穏に一日を過ごしてもらうことが一番だと思いましたよ。そしてこの頃から仔仔大Sの仲が報道されはじめます。セカンドアルバムが発売されたのも7月でしたね。


そしてケンちゃんの映画がクランクアップしたんですけどそれによってケンちゃんはどこかに籠もってしまってなかなか姿が見れなくなってしまいました(;^_^


9月はなんといってもヴァネ来日&ファンミ開催ですよね!仔仔のことで落ち込んでいたときにヴァネのナチュラルさにどんなに癒されたか。ファンミに参加された迷の皆さんもヴァネのかっこよさを語ってらっしゃいましたもんね~ヴァネて自然体でその場の雰囲気を和やかにする天才ですよね!今回の来日でそれがよくわかりましたよ。そしてまた仔仔が事故を起こしました。。。ここからますますマスコミの餌食にされるようになりましたね~


10月は仔仔のファーストソロアルバムが発売されていたんですね。台湾盤を持ちながらも買ってしまうのがF4迷(苦笑)


11月は初の会報が届いたりソロアルバムが同時発売されてますます財布の中身は困窮を極めました(^_^;そしてやっと久しぶりにケンちゃんカレンモクのコンサートに登場、髭ケンちゃんに変身していましたね。ヴァネの新作映画『猛龍』が公開されたのもこの頃かも。ヴァネはもう次回作の映画も決まっているようで映画でまた新たな一面を見せてくれるでしょう。今年一年色々あったけどF4迷としては一番ビックリしたのはの独立話かも。これによってF4の存続も危ぶまれて本当に心配しました。今だにこの問題ははっきりとした結論に至ってないけど迷想いのは絶対迷のためにもF4を離れないと思っていますよ。


12月は広州でペプシのイベントに仔仔が出席して日本からもたくさんの迷の方が駆けつけたんですよね!

そしてケンちゃんが久しぶりに登場!エッセイ&料理本を出版してサイン会を開催しましたね。

『白色巨塔』の撮影がハードで体調を崩しているのではという情報は本当に心配しました。まじめな旭ゆえに自分を追い込んじゃうなんてつらいな~と思いましたよ。今は少しでも体調が回復して収録を無事に終えてほしいです。そして少し休ませてあげてほしいな~


こうやって振りかえってみるとやっぱり色々なことがありましたね~でもスーたちに楽しませてもらった一年でした。日々の生活に疲れてもスーたちの情報が元気を与えてくれたこともたくさんありました。来年もスー迷の皆さんと少しでも楽しいことを分け合っていければいいな~と思っています。