チャン・ドンゴン、真田広之主演アジアのオールキャスト総出演『無極―THE PROMISE』 | ロコモコの気まぐれAsian日記

チャン・ドンゴン、真田広之主演アジアのオールキャスト総出演『無極―THE PROMISE』

今日は朝からかなりルンルンでした♪真田広之さんチャン・ドンゴンssiニコラス・ツェーセシリア・チャンリュ・イエなどアジアのオールスター勢揃いの大作『無極―THE PROMISE』のプレミアが北京で行なわれました!これだけのスターが揃って出席したのでプレミアは大成功!!キャストも久しぶりにみんな揃ったことを喜んでいたようですよ~真田さんはもう貫禄てかんじなんだけどドンゴンssiは韓国では『タイフーン』の公開に追われている中に『無極―THE PROMISE』のプロモーションもあって大変ですね~でも相変わらずかっこいいですけどね(^-^;そしてニコもかっこよかった~!!ニコも他の映画のプロモと重なって大変そうだけどやっばりニコの姿を見れるのはうれしいよ~プレミアの時のタキシード姿がよかったです~あと今回イエくんの姿を見れたのもうれしいな~最近またイエくん作品を見なおしていてやっぱりいい!!と思っちゃっているのでうれしいです~記者会見で日本のカメラにポーズをとるときに真田さんを中心にポーズをとろうとした時にイエくんが周りを気遣いながらしゃがむ姿がかわいくてツボに入っちゃいました☆プレミアの時のチャイニーズ風のスーツも似合ってたし、さすが中国でベストドレッサーをとっただけある。プレミアにさきがけて前日に万里の長城に登って映画の成功を祈ったそうです。余談ですが噂の元カップル、ニコセシリアですが色々書き立てるのを嫌がって常に距離を置いていたようです。長城の登山の際もセシリアドンゴンssi真田さんに常についてまわってたみたい。もういいかげんそっとしといてあげてほしいな~話がずれてしまいましたがこの『無極―THE PROMISE』日本公開は2月だそうですがぜひこのオールスターで来日してほしい!!


今日もネット新聞に記事を掲載していただきました☆今日のテーマは韓国人の記念日好きのことに関してです。ここ で読めますので読んでいただいてぽちっと投票なんてしていただけるとうれしいです♪