昨日の『花より男子』 | ロコモコの気まぐれAsian日記

昨日の『花より男子』

すみません、最初に一言!!マージャンて・・・・見てらっしゃらない方は全然意味がわからないと思うんですが、昨日の『花より男子』のなかでF4が4人集まってすることがマージャンだったんです。ちょっとそれは違うだろう~!!と思っちゃったんですよ~もうちょっとチェスとかポーカーとかビリヤードとかいかにもF4て感じのものでよかったような気が。。。。やっぱり自分の中で『流星花園』と比べてしまっているな~それに展開が早くてちょっとついていくのに必死です。全9話でおさめなければいけないからしょうがいないんだろうな~と思いつつ、花沢類が意外と最初のほうからつくしにやさしくて笑顔もよく見せちゃっているし、そう思うのはやっぱり仔仔花沢類の印象があまりにも強いからかな~花沢類はもうちょっと引いたかんじで徐々につくしとの距離感がなくなっていくかんじなのに~なんていいつつ見ちゃっているんですからTBSの思うツボかも(笑)でもこのドラマを見るとやっぱり『流星花園』が見たくなっちゃうのでこの週末一気に見ちゃおうかな~