『頭文字D』のPRのためジェイ・チョウ来日 | ロコモコの気まぐれAsian日記

『頭文字D』のPRのためジェイ・チョウ来日

とうとうこの方が日本にやってくるんですよ~初主演映画『頭文字D』のプロモのため台湾の歌手ジェイ・チョウが来日します!!共演者のエディソン・チャンショーン・ユーアンソニー・ウォンもやってくるそうです!!最近中華系のスターの来日が少なかったので待ちに待った感がありますよ~それにこの映画本当楽しみなんですよね~あの『インファナル・アフェア』のスタッフが再集結して作った作品だけに期待大です♪ジェイは8月30日に日本デビューもするのでメディアでの扱いも大きいことを期待しているんですが、ちょうど同時期にぺ・ヨンジュンssiの来日と重なっちゃうんですよね~ヨンジュンssiの来日もうれしいんですが、ジェイ来日は待ちに待ったのでジェイもたくさん取材してください!!29日にシネ・シティというところでイベントをするそうなんですが東京だし。。。せめてその模様をテレビで見たいんですよ~だからお願いします!!ヨンジュンssiの来日を意識してか、あのジェイ・チョウが記者会見で歌を歌うなんて情報も!!ここまでするんだからぜひぜひジェイをお願いします♪♪(←保護者でもないのに(笑))