ソン・へギョ初主演映画は『世界の中心で愛を叫ぶ』のリメイク作!?
日本では『秋の童話』や『オールイン』で有名なソン・へギョちゃんの初出演にして初主演映画になるかもと噂されている『青い注意報』は去年日本で大ヒットした『世界の中心で愛を叫ぶ』のリメイク作だそうです。それもこの映画の監督が『猟奇的な彼女』を撮ったクァク・ジェヨン監督の最新作になるそうです。韓国の女優さんの中でもかなり好きなへギョちゃんのスクーリデビューを楽しみにして、それも『猟奇的な彼女』の監督がメガホンを撮るとなればかなり期待大です☆でもこの『青い注意報』の意味がわからない!!どういう意味なんだろう~
それにしてもへギョちゃんは、日本版で柴咲コウが演じた役をやるのかな~!?それに相手役は誰になるんだろう~!?個人的には誰がいいだろう~観客の涙を誘う芝居が上手な人だったらやっぱり・・・・・・チョ・インソンくん!!これはかなり個人的な好みが入っている(笑)それじゃ誰かな~日本版の主役の大沢たかおさんのイメージに近い人でいえば・・・・ソ・ジソプssi!!これもかなり個人的な好みだし(笑)それに兵役中だし。でももし日本版と同じ設定でリメイクするなら大沢たかおさんの雰囲気に一番近いのはジソプssiだと思う。この2人チョ・ジンモのPVで共演していて、それを見て雰囲気が似てるな~と思っていたんですよね!できればジソプssiが純愛映画をどう演じるのか見てみたいけど、無理ですね。。。。兵役中だから。。。
このセカ中のリメイク権を韓国サイドが買ったと聞いた時に、噂では『冬のソナタ』で有名なユン・ソクホ監督がメガホンをとって、チェ・ジウssi が主演と聞いたんですけど、リメイク権を買い取った芸能事務所サイダスHQをジウssiはやめちゃって、事情が変わってへギョちゃんに出演の話がきたのかな~!まだへギョちゃん出演は正式決定ではないみたいなので、正式発表が待ち遠しいです!!
