ウォンビンは来日しないの!? | ロコモコの気まぐれAsian日記

ウォンビンは来日しないの!?

最近家のDVDの整理をしていて出てきた『秋の童話』をみてやっぱりウォンビンはかっこいい!!と再確認している今日この頃、ウォンビン最新主演作の『マイ・ブラザー』の公開が昨日からですよね!この公開に合わせてまたウォンビンが来日するみたいなことを聞いてたんだけどな~やっぱり入隊前にもう1本映画に出るて言ってたのでそのための準備で忙しいのかな~この前の来日が結局入隊前の最後の来日になるのかも。韓国は兵役が義務だからしょうがないとはいえ、やっぱり韓国エンタメ好きにとっては寂しい。。。『オールイン』チソンくんも入隊が決まったみたいだし、今ハマリにハマってるソ・ジソプssiも入隊中でウォンビンは11月に入隊。大好きな人がみんな入隊してしまう~(泣)それにこの人たちだけじゃなく、イ・ドンゴンssiチョ・インソンくんも入隊がまだなはずだから、この人たちまで入隊しちゃったらかなり韓国芸能界も寂しくなるでしょうね~しょうがないこととは思いつつ割り切れない思いがあります。でも兵役を終えて帰ってくると人間的にも成長してくるらしいので、新たな一面を見せてくれることを期待しながら待つしかないですよね!でもその頃韓流ブームはどうなっているんだろう。。。今の状態がずっとつづいてほしいとまでは思わないけど、全然見向きもされなくなるのもつらいかな。


このウォンビン主演作の『マイ・ブラザー』も面白そうですよね~『ガン&トークス』でも共演したシン・ハギュンssiとの共演も楽しみだし。でもこの映画の韓国での題名は『うちの兄貴』だったと思うんだけど、邦題もそっちのほうがよかったんじゃないのかな~なんか『マイ・ブラザー』て一瞬アメリカ映画に間違えられそうな気もするし。でも韓国映画の公開が相次いで、なかなか最近は追いつけてません~(悲)韓国映画好きとしては公開が相次ぐことはうれしいことだけど、やっぱり時間とお金がないとなかなか対応できませんよ~だれか時間とお金を私に~!!て自分勝手なことを思ってます(笑)