F3(ジェリー、ヴァネス、ケン)出演の映画日本公開決定!! | ロコモコの気まぐれAsian日記

F3(ジェリー、ヴァネス、ケン)出演の映画日本公開決定!!

前にも書きましたが、ジェリーヴァネスケン出演の映画が日本公開が正式決定し少しですが詳細がわかりました!ジェリー出演『魔幻厨房』は邦題が『マジック・キッチン』となり、ヴァネス出演『少年阿虎』『スター・ランナー』で、ケン出演『愛,斷了線』『スカイ・オブ・ラブ』として上映されるようです♪

ジェリー出演『マジック・キッチン』は、香港の大スターアンディ・ラウサミーチェンが共演で、話の内容は香港で人気のプライベート・レストランを営む女性シェフと年下のアシスタント、元カレや友人が織り成すラブコメディ。

ヴェネス出演『スター・ランナー』キム・ヒョンジュ共演で格闘技大会に出演すべく鍛錬に励む大学生と恋と闘いを描くアクション&ラブストーリー。

ケン出演『スカイ・オブ・ラブは、人気女優ジジ・リョンを共演に迎えて、1962年を生きる女子大生と2003年に暮らす男子大学生が不思議な無線機を通して交信するようになるファンタジック・ラブストーリー。多分これ韓国のキム・ハヌルユ・ジテが共演した『リメンバー・ミー』のリメイクだと思います。

公開は今夏を予定していて東京では、東京写真美術館で、大阪ではテアトル梅田で、名古屋ではシネマスコーレで上映される予定だそうです。北海道だけ今秋公開予定でスガイシテプレックスで上映されるみたいです。

とりあえず大阪でも上映されるのでホッしています(^O^)AF4迷初心者としてはまだ見ることができていなかった作品が公開されるということはうれしい限りです♪♪でもやっぱり一つさみしいことといえば、仔仔の作品がないこと!今年は映画に出たいといっているので近いうちにはスクリーンで仔仔の姿を見ることはできると思うんだけど、3人の作品が一度に上映されちゃうとさびしさが引き立ってしまう。。。
もう少し我慢のときかもしれませんね!
もし仔仔が映画デビューするとしたらみなさんはどんな作品がいいですか?私的にはやっぱりラブストーリーがいい!!それも韓国ドラマ『バリでの出来事』みたいな四角関係のラブストーリーとか面白いかも。『流星花園』では好きな人の幸せを見守る花沢類が本当に似合っていましたが、今度は強引にでも好きな人に真正面からぶつかっていくくらいの激しさがある役を演じる仔仔が見てみたいな~と思っちゃいます。こんなことを想像しているだけ充分楽しいんですけどね(;^_^みなさんは仔仔にどんな役を演じてもらいたいですか?