\浜松/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。





こんばんは(*-ω-)

昨日は浜松でliveでしたぁ☆

来てくださったかた!
ありがとうございました♪

まず朝は
野外でliveでした!

いっぱいに人がいて
もう緊張しまくりで

やばかったんですけど
すごい楽しかったです!

やけどlive終わったあと
汗かいてて
すぐに物販やってんけど
むっちゃ寒かった(ノ◇≦。)www

だからずっと
温かくなるために飛んでたけど
意味なかった(ノ´▽`)ノ←

けど物販も
たくさんのかたと
お知り合いになれて
嬉しかったです音譜

ありがとうございました♪

夜は
liveホースさんで
liveでしたぁラブラブ

まさかの
最後の最後に
セトリ間違えたorz

みんなの曲かかったときの
あの顔が忘れられないwww←

本間にごめんね(/o\)

けど楽しかったから
よし(*^-^)b←えっ

四文字熟語で
終わりよければすべてよし
みたいな?www



はい、反省しますwww

でもみなさん
2日間ありがとうございました♪





今からリンゴ食べるラブラブ

リンゴ食べてご飯食べて
プリン食べるラブラブ

…順番間違ってるね≧(´▽`)≦←

けど気にしな~い(笑)

じゃあちょっとかんなから
突然やけど質問しよかな?

みんなの今日の
夜ご飯なぁに(σ・∀・)σ?

よろしくね(*^^*ゞ



Android携帯からの投稿