\初!☆長野県/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。




みなさん
こんばんは~(。・ε・。)

今日は初の
長野県でliveでしたぁ☆

来てくださったかた!!
ありがとうございました♪

初の長野県で
すごい緊張してたんだけど

長野のみなさん
すごくあったかくて

楽しかったですラブラブ

楽しさがまだ
おさまってない(/ω\)←

本当にありがとうございました♪


今回来れなかった歩弓と一緒に
いつか3人で
長野県に来れるように

頑張ります゛(`ヘ´#)ゞ

今日は一段と寒かったねショック!DASH!

しかも寒いなか
雨も降ってきたし(・ε・` )

けどその寒いなか
かんなたちは
楽屋でぽかぽかしてましたラブラブ





ヒーターがあったのぉラブラブ

ぽかぽかしてて
気持ち良かった≧(´▽`)≦

しかもおべんとうも
あったの!!





豪華~ヘ(゚∀゚*)ノ

ちょー美味しかったですラブラブ

けど
最後らへんわ

お腹いっぱいになったから

くれなに
食べてもらったラブラブ

そう言えば
お腹減った(´□`。)

おべんとうのこと
思い出したら

お腹がぐぅって
なるよ(笑)

あっ!

今日ね
さっちゃん家におとまりなんだラブラブ

いいでしよぉ( ̄▽+ ̄*)ドヤッ

けどまだ東京まで
まだまだなんで

車の中で寝ますラブラブ

んじゃまた更新しまぁす☆


ByeBye(o・・o)/~







Android携帯からの投稿