\関西3日間part2/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。



続きだよぉラブラブ





衣装をちょっと改造したラブラブ
みんなわかったかなぁ?

皆さん西天満も
来てくださったかた
ありがとうございました♪



西天満終わりのおうちで
momoとまたーりラブラブ




朝起きたて(笑)

かんな顔ヤバイ(笑)

そして金曜日は
lovecom劇場さんで
liveでしたぁ☆

皆さん来てくださって
ありがとうございました♪

楽しかったぁ(*`・ω・)ラブラブ

ほんまにありやとラブラブ

そして今日は
長堀WAXXさんで
liveでしたぁ☆

一部 二部
来てくださったかた
ありがとうございました♪

今日で関西3日間最終日やから
寂しかった(._.)

ま、来週も関西やけど(笑)

一部でね
かるあchanと写真とったぁラブラブ




同い年で

生年月日全く一緒なんやねんラブラブ

それ聞いたとき
ちょー嬉しかったラブラブ




さっちゃんとも撮ったよぉラブラブ

さっちゃんといると
笑いとまらん(笑)

あっそれとねラブラブ
今日の服さっちゃんが
選んでくれたのぉラブラブ




かわいいでしょラブラブ!?

お気に入りラブラブ

ちょっと
途中から日記見たいに
なっちゃったけど

書きたいこと
全部かけたから
スッキリしたぁラブラブラブラブラブラブ

よしじゃあ今から
用意しますラブラブ

夜分遅くに
失礼しました(´□`。)あせる

んじゃ皆さん
おや~(*^^*)

すみすみ\(^^)/www





Android携帯からの投稿