\関西3日間part1/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。


こんばんみ}(^・ω・^=)ノ

関西3日間liveでしたぁ☆

木曜日は銀杏祭り~^^

むっちゃ面白かったぁ☆

あんねあんね////
まおまおにお菓子もらった~ラブラブ







いいでしょぉラブラブ




まおまおと(*^~^*)

それとねラブラブ
さっちゃんが楽屋で前髪切ってたんやけど
体勢が…




www

これで一人でツボってました(笑)


そして銀杏祭りが終わった後は
西天満livehouseD`さんで
liveでしたぁ☆




あられちゃ~ん(笑)

楽屋で眼鏡かけながら
ちょっとふざけてた(笑)




後ろのオバ…

お姉ちゃんとwwwラブラブ

ちょっと画像載せすぎで
ヤバイから
part2にのせますラブラブ

でわまたぬーん(ヾ(´・ω・`)


Android携帯からの投稿