大山様! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

首位攻防戦と銘打たれた甲子園での阪神巨人戦、恐らくネガティブなトラキチ(私も含めて結構多いと思います)の皆様方は下手をすると巨人に3連敗するかも・・・と心の準備をされていたように思います。

そうすると、もし3連敗されても、ダメージが少ない(^-^;

 

でも、昨日、今日と、見事な粘りで巨人に連勝!

まさかの勝ち越しですよ!!!

そして順位はこうなりました(^^)/

 

もちろん、勝負はまだまだ先、

そして、何と言ってもこの人!

阪神 大山が劇的逆転サヨナラ2ラン!首位を奪還 巨人ビエイラを打ち砕く

https://www.daily.co.jp/tigers/2021/09/04/0014652312.shtml

 

今日はね、最後までテレビで観てましたよ~。

本当に最高です!!!!!

 

大山祐輔 背番号3番 

お立ち台に上がっても、常に真面目に受け答えするナイスガイ。

とても好感が持てます。

そして、なぜか、どんな打順にいても、チャンスで出番が回ってきます!

そのため、チャンスに凡打する機会も多く、結構ボロカスにやじられます。

(ちなみに私も何度かぼやいております)

でも、そんな苦しい状況をはねのけて、大仕事を成し遂げてくれました。

 

今日は、ビールかけをしたい気分です。

 

ちなみに、ガンケル様、及川クン、小川クン、岩貞クン、よく投げてくれました。

8回裏の絶好機にゲッツーを打ってしまったマルテ様、どんまい!

 

それにしても、矢野監督のサヨナラホームランが決まった際の喜びよう!

写真はぶれまくっておりますが・・・。

「矢野ガッツ」

やっぱりこの監督は明るさが似合っています!

笑顔をありがとうございました!