お誕生日&勝利おめでとう! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

本日先発した虎のルーキー伊藤将司投手、25歳のお誕生日登板です。

安定感あるピッチングで3勝目、いや~素晴らしいです!

 

そんな伊藤将投手のニュースで笑ったのは、

「阪神の新人9選手は7日の入団会見後、オンラインでの「ファンミーティング」に参加。「給料の使い道」を問われたD2位・伊藤将は「自分には車。あとはお父さんに育毛剤を買ってあげたい」と答えて笑いを誘った」

どんどん稼いで、お父様にいい育毛剤を買ってあげて下さい(^^♪

 

ハマスタに阪神・佐藤輝場外弾への注意報が登場 「打球が場外まで飛ぶことがございますので」

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/05/08/kiji/20210508s00001173579000c.html

頼りになる新4番は、規格外です(^-^;

 

さて、本日、待ちに待った阪神の新助っ人「ロハス・ジュニア」が初スタメン。

結果は・・・。

今日は慣れでヨシ。

 

昨日、乱打戦で敗れた阪神、この走塁には私も唸りました。

 

 

こんな走塁、あまり見た事ありません。

すると、早速ニュースになっていました。

「これだけでお金取れる」 阪神マルテ、完全アウトを回避した“神スラ”に球場騒然

https://full-count.jp/2021/05/08/post1083341/

 

私も激しく同意します。

 

さて、ここで苦言。

池江璃花子さん「とても苦しい」。東京オリンピック辞退を求める一部の声に

https://www.huffingtonpost.jp/entry/tokyo_jp_6095e0a8e4b0aead1b83d4b7

 

このニュースにビックリしました。

オリンピック開催に向けての個人的な想いは、いろいろあると思います。

でも、一選手にこんなことを言うのは、完全にお門違いだと思います。

池江選手が、悩む必要なんて全くありません。