今だけの楽しみ! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

阪神の補強本気度が凄まじい。

 

未だかって、こんなにもフロントが本気になって補強したことを見た事がありません。

もちろん、大ベテラン選手が、一挙に引退しマネーが浮いたものと思います。

それでも、これだけ補強にお金をかけるのは、本当に記憶にありません。

 

愛すべきトラ記事ブログ「とらっきちさん」もご指摘のとおり、まさしく藤原崇起オーナー(68、阪神電鉄会長)が球団社長を兼任したからだと思います!

安仁屋算「野球解説者・安仁屋宗八氏が考案したチーム勝利数予測方法、特に贔屓チームである広島カープの予測に使われます」で計算したら・・・

岩崎 優        3勝

西  勇輝      13勝

岩貞 祐太       2勝

藤浪 晋太郎     7勝

高橋 遥人      12勝

秋山 拓巳      10勝

青柳 晃洋       9勝

加治屋 蓮       3勝

チェン・ウェイン   10勝

ラウル・アルカンタラ 8勝

ロベルト・スアレス   3勝

             計80勝

これなら、イケます!!!

少し打撃を頑張ってくれて、エラーを半分くらいに減らしてくれたら、きっとイケます。

矢野監督、頼みますよ!!!

まあ、夢の話ではありますが(^-^;

 

昨日、ちょっと心が動いたニュース

 

 

『半沢直樹』に魅了された方々は、絶対に意識したニュースだと思います。

ドラマの如く・・・は難しいでしょうが、半沢淳一新頭取、メガバンクで頑張って下さい(^^♪