ありがとう球児さん、そして日刊スポーツ! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

藤川球児さん、引退時に特集記事のスポーツ紙(ディリースポーツと日刊スポーツ)を購入しました。

 

*購入した球児グッズとデイリーと日刊の球児引退特集号です。

 

ディリーでは、購入特典として、自身の名前が掲載されたとともに球児マフラーを頂戴しました(^^)/

 

そして、日刊スポーツから本日お酒が届きました。

これに応募しておりました!

 

なんと、プレゼント当選!!!

ありがたや~。

「安芸虎(純米吟醸)」一升瓶

年明けに、じっくり楽しみたいと思います(*^^)v