夢のある男! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

新庄剛志さん48歳

昨日、トライアウトを受け、一応結果を出しました。

インタビューではサービス満点で応えてましたが、プレーは真剣そのもの。

 

それでも多くの球団は、獲得には後ろ向き。

それはそうだと思います・・・。

支配下登録70人枠、この枠って絶妙な数字なんだと思います。

貴重な選手の枠を、新庄さんに与えるのは難しいということなんでしょう。

 

 

でも、多くの方が「新庄選手」を観たいと思っております。

「コスパ最強」(新庄さんは契約金ほとんどいらないんじゃないかと思います)

「グッズ売上最強」(もし入団となれば、グッズの売り上げは青天井になるのでは・・・)

恐らく、「客寄せパンダ」でもなんでも、再度プロ野球チームに入団することができれば、新庄さんの夢は叶います。

どこかの球団で面倒見るというチームがあって欲しいなぁと切に思います。

 

新庄さんのとっても素敵なエピソード

「7500円のグローブ」

この方が詳しく書かれていすので、こちらをご覧ください↓

ボロボロに破けた新庄剛志選手の野球グローブ

https://kawagutufurugichuuko.com/sinjyo-glove

 

「道具への想いを大事にする!」

教訓です。