ロッテが熱い! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

JUST GO FOR IT

https://www.youtube.com/watch?v=qKVJuINwteY&feature=emb_logo

 

 

ウイズコロナの中、本当に苦しい戦いが続く「千葉ロッテマリーンズ」

実は私、パリーグではホークスファンなのですが、今のロッテには、とても熱いものを感じます。

昨日の試合、井上晴哉選手がサヨナラヒットを打って、大泣き。

 

始まって1分くらいがクライマックスです。

そして、ヒーローインタビューがこちら

 

この人、本当に好感が持てます。

このインタビューを見ていると泣き笑いです。

 

井上晴哉選手のあだ名は「アジャ」

アジャといえば、この人「アジャコング」

昨年のテレビ番組で、井上晴哉選手はアジャコングと共演

アジャコングにホームラン王を獲ると約束。

アジャコングからは「始球式に呼べよ」とお願いされていました。

 

さて、本日、ちょっと唸らされた記事・・・またもやゲンダイです(^^;

阪神・矢野続投へ…原巨人は来季も「カモ虎蹂躙」の高笑い

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/279955

これについてはイタイ所をつかれているように思います。

また、後日にでも・・・。