ありがとう球児さん! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

長らく虎の抑えをしてくれた藤川球児投手が今季限りで引退と発表されました。

 

いつかは、こんな日が来るとは思ってましたが、自分の中では予想以上に早かったですえーん

人望があるので、是非コーチとして残って欲しいです。

 

 

さて、本日友人からお酒が届きました。

 

実は本日誕生日の私、サラリーマン時代の親友からのプレゼントでした。

本当に持つべきものは友だち。

コロナ禍で最近はお会いできていませんが、近いうちにお会いしていろいろお話しできてればと・・・願っております。

 

いつも昼に聴いているラジオ放送

「noonday pop」

https://www.joeufm.co.jp/noonday_pop/

私が広島県竹原市で勤務している折から、聴いていたFM愛媛の放送です。

 

以前より、メッセージをよく送っているのですが、本日は厚かましくもメッセージで自身の誕生日のことを伝えたところ、

パーソナリティの方が「おめでとうございます!」と言って下さいました。

こういうのって、とっても嬉しいですよね~(^^)/

 

そんなわけで、今日はつつがなく過ごした1日でしたが、夕方に藤川球児投手の引退報道が流れ、複雑な1日になりました。

でも、藤川球児投手には心から「お疲れ様でした!」と言いたいです。