今季も巨人の引き立て役?・・・<`ヘ´> | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

開幕を喜んだのもつかの間、見せ場なく巨人に3タテを食らう。

せめてもの救いは投打に光った西投手のみ。

まあ、ずっと昔から巨人の引き立て役ではありますが、現在進行形でやられまくるとやはり腹が立ちますムキーッ

 

ここ数年間眠ったままの打線、さらに昨日、今日は投壊。

阪神が勝とうと思ったら、投手陣が粘って粘って、最少失点でなんとか乗り切る。

3失点してしまうと最早、勝利が見えません。

今年も巨人のかませ犬になるんでしょうか・・・。

 

まあ冷静に分析すると巨人は阪神との戦い方を熟知しています。

一方、阪神はただ野球をやっているだけに素人目線ながら感じます。

ええ加減に巨人に対してのアシスト、ホントになんとかして下さい!!!

 

まあ、まだ開幕して3試合。

明後日からのヤクルト戦で切り替えましょう。