ナイスアイディア | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

タイのバンコクで「パンダと相席」するレストランが登場しました。

というのもパンダの人形を置いて、「社会的距離(ソーシャルディスタンス)」を見極めるというもの。

https://jp.reuters.com/video/watch/idOWjpvC6DYCLPOGAKXKA7DK7ASGLBB9M

 

 

人との適切な距離「社会的距離」を図解しているもの

 

お客さんからは「一人でも寂しくないし、アクリルの板もあって安心感がある」、「入店した瞬間に、ソーシャル・ディスタンス的にどこに座ればいいのか明確」と評判は上々とのこと。

 

パンダの人形をこういう形で使うアイディアは素晴らしいと思います。