「神泡サーバー付ザ・プレミアム・モルツ」ラジオ関西様様 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

先日「おはパソ」の話をブログで書きましたが、私は子どもの頃から、ラジオ好き!

朝はABC朝日放送を聴いておりましたが、それ以外では地元神戸に放送局がある「ラジオ関西」を聴く機会が多かったです。

 

現在、radikoプレミアムを契約しているので、全国のラジオ放送を聴くことができます。

先日、懐かしの「ラジオ関西」を聴いておりましたら、

「ラジオでHAPPYに! リスナーズプレゼントウィーク」

キャンペーンを実施されていたので、応募しました。

 

そしたら、なんと

 

 当選!!!

「神泡サーバー」が欲しかったので、とっても嬉しかったですグッ

 

先日、購入した「ありがとうカード」とともに、ラジオ関西に御礼状を書こうと思いますビックリマーク