103歳の聖火ランナー | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

オリンピックの正式延期、今の状況を考えれば致し方ないとも思います。

 

一方で、なんとして今年やって欲しかったであろう方(103歳の聖火ランナー)のニュース(広島版)を先ほど観ました。

 

広島県三次市在住 冨久正二さん(103)

なんと、97歳から陸上を始めた猛者(信じられません)

そして、冨久・・・フクという苗字、いいですね!

https://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20200325/4000007134.html

 

103歳の聖火ランナーとは、スゴイな~と感心していたら、もう一人おられました(^-^;

 

栃木県那珂川町在住、箱石シツイさん(103)

なんと、現役理容師(信じられません)

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/293397

 

 

お二方とも、もう1年・・・来年、是非聖火ランナーとして勇姿を見せていただければと願っております。