徳勝龍おめでとうございます | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

先ほど、初場所千秋楽をテレビで観ておりました。

相撲に詳しくない私も、力が入りました。

 

 

貴景勝を撃破した際、感極まった涙は美しかったです。

そして、奈良で応援する皆様、お父様も涙ながらに喜んでおられました。

なんと、奈良県出身者では98年ぶりの優勝!

 幕尻優勝は20年ぶり。

 

記録づくめの初優勝!!本当に良かったですね!

心からおめでとうございます。

これからも精進されて下さいグッ