マイパワースポット"有馬温泉" | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

幼い頃から親に連れて来てもらった有馬温泉!
今では、そのありがたみがよくわかります。
帰郷すれば、最近いつもこの場所に来ています。
今日は朝から銀の湯!
なんと第二水曜日は入湯料半額280円で温泉が楽しめました。ちなみに金の湯でしたら330円。

銀の湯は、金の湯に比べると駅から遠いですし、いわゆる有馬温泉独特の金泉(タオルを湯につけてしまうと茶色になる)がないせいか、空いています。もちろん曜日や時間帯にも寄りますが、今日は温泉を独り占めした時間もありました(^^)

春ではないですが、春一番が吹いた今日、故郷神戸への帰郷も終わり。
まもなく呉に帰ります。
さぁまた、明日から気合を入れないと(^_^;)