雪の竹原 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。


温暖な瀬戸内海に位置するここ竹原、雪を見ることはほとんどありません。

そんな竹原の町に、今朝は珍しく、雪が積もっていました。

というわけで、早朝から気合いを入れて、町並み保存地区へ写真撮影に行ってきました。

同じことを考える人が、やっぱりいました。

滅多に見れる光景ではないので、皆さんも力が入っています。

とりあえず、定番の風景をカメラに収めました。


フッキーの日日是好日


フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

雪の撮影を指導してくれる人もおらず、自分勝手に撮った写真です。


でも、雪の竹原、情緒あふれていい感じでした( ̄▽+ ̄*)