安芸の風景 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

19日の瀬戸内撮影小旅行の続きです。


三原市の筆影山を後にし、ちょこちょこ寄り道をしながら、冬独特の風景を写真に撮りました。


フッキーの日日是好日


フッキーの日日是好日

写真を撮っていなければ、きっと通り過ぎた光景です。


棲真寺

http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/mihara/spot/0343.html



フッキーの日日是好日


フッキーの日日是好日

寒さ厳しき折、久しぶりにつららを見ました。


爆雪の滝

http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/mihara/spot/0490.html



フッキーの日日是好日


フッキーの日日是好日

いろんなスポットに行き、写真撮影の基本的なことを先輩から学びました。

先輩は、写真撮影に関する本を下さったり、何かと面倒を見てくれます。


まだまだ、写真に関して、わからないことだらけですが、カメラに収めようと意識することで、いろんな場所にアクティブに出かけることができ、また、何気ない風景に心をときめかすことができるんだな~と感じました。