ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


実は、

小麦は食べちゃいけない食品って、

ご存知でしたか?


暑くなってきて、

冷たいそうめんが美味しい季節に

なりました。


…が、Rurunはそうめんを食べる度に

喉の奥に詰まる感じがするんです。


たまたまかな、、と思っていたのですが、

先日、注意深くそうめんを食べてみたら

やはり、喉の奥に詰まる感じがしたのです。


うまく表現できないのが悔しいのですが、、。


何らかのアレルギー反応かもしれません。


皆さまは、こんな違和感を感じたことは

ありませんか?


皆さまの皮膚に発疹が出来ていたり

痒かったりする身体の不調は、

小麦を食べているせいかもしれません。


パンやピザ、ケーキにパスタ、

うどんにラーメン…

たこ焼きやお好み焼きも…


小麦から出来ているものって

どうしてこんなに美味しいものばかり

なんでしょう?




昔、「茶のしずく」という、

宝塚出身の肌の綺麗な方が宣伝していて

バカ売れしていた石鹸がありました。


しかし、この石鹸で洗顔を行っていた人は

次々に重篤な小麦アレルギーを

発症しました。


 2011年に発覚して以来、

被害者総数2000名以上を出した大事件でした。


石鹸の中に「加水分解小麦」という

小麦由来の成分が含まれていたことにより、

小麦アレルギーになってしまったのです。


小麦は、皮膚からの影響も大きいことが

良く分かった事件でした。


ところで、この女優さんは、

小麦アレルギーを発症しなかったのでしょうか?


小麦アレルギーを発症しなかった

ということは、

毎日使っていなかったのかしら?と

疑問を持ちますよね?


つまり、この女優さんの肌の綺麗さは、

元々のもので、

このような人が宣伝した商品を使っても

その方のようにはならない、という

良い例になりました。


肌を綺麗にするには、内側からだと

Rurunは考えていますおねがい


なるべく無添加のもの、有機のもの、

手作りのものを食べることをお勧めします。





肌に使用しただけでアレルギーになる小麦。


こんな危険なものを食べても

本当に大丈夫なのでしょうか?





きっと

乳製品の摂りすぎも、ダメですね…。


小さい頃は牛乳を飲んで

大きくなろう!

と言われて育ちましたが、

大きくなった今、

必要ではないものになったのかも

しれません。


カルシウムは魚や納豆、小松菜など、

他の食品から採る方が身体には

良いのかも。


乳製品を摂り過ぎるせいで

悪玉コレステロール値が

高くなっているのかもしれないと思い、

健康診断を受ける前に、

「生クリーム」はもちろんのこと、

大好きな「牛乳」を断ってみました。


Rurunは「牛乳」の代わりに「豆乳」を

飲むことにしました。


こちらがオススメの美味しい豆乳です↓

最初は物足りなさを感じ、辛かったですが、

牛乳断ちをして1ヵ月ほど経つと、

少し牛乳を飲むだけで

口の中に違和感が残るようになりました。


牛乳特有の

臭みを感じるようになりました。


今では牛乳を飲まなくても大丈夫な味覚に

なりました。


生クリームなどの乳製品も、同じです。


大好きだったのに、

なんだか、食べたくなくなりました。


不思議ですが、

身体が必要としなくなったのです。



結果は…まだです。


結果はこちらで報告しますので、是非

フォローしてお待ち下さいね。



乞うご期待!




 TODAY'S
 
取り引き


日経平均は、今日も下がりましたね。


…といっても、下げ幅は小さく、

前日比-36円でした。


持ち株は、

半導体株が全滅、他の持ち株も下がり、

前日比マイナス10万円ほどでした。


三菱重工業(7011) 買い


売りはありません。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆