ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー

朝から電車に乗って健康診断へ。


うー、立っていられない、、無気力ガーン


だって、めちゃくちゃお腹が空いて

いるんですもん。


ふらふらします、、無気力


あぁ、もうRurunは

低血糖で、倒れてしまうかも、、絶望



こんなにお腹が空いているのに、

血を抜かれましたネガティブ当然です。


しかも二回も

注射針を刺されてしまいました、、むかつき


痛い~大泣き


左手で血管を探し当てられなかったので
右手で採血し直したのですネガティブ

血管が細いのよね…

癌や生活習慣病等の疾患を見付けてもらえる
健康診断。

だからRurunは、嫌だけど受けます。

でも、健康診断を受けて

もし、悪い数値が出たら

ストレスも溜まるし、

心の健康に良くないんじゃないかしら真顔


…なんて思ったりもしますが、

早めに疾患を見付けなくては

助かるものも助からなくなりますものね。


受けるしかないですね。


若い頃は、何ともなかったから

怖くなかったけど、年を取るに連れて

健康診断は怖くて辛いです不安


結果が怖い~。



今日はNTT のことを書きます。


たくさんの方がナンピンして

大量に購入されていると思われる

NTT 株滝汗



こんなに人気で、買われているのに、

何故株価が騰がってこないのでしょうか?


ずーっと下がっていますよね??


どなたが得をしているのかしらえー?


優良企業の筈なのに

買えば買うほど下がるのは何故?


とうとう配当が3.57%になりましたね💦


良いんだか悪いんだか…。


Rurunも以前、持っていたのですが、

売ってしまいました。


安くなったので高配当になり、

気になりますキョロキョロ


騰がれば良いのですが、、。


 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、+94円でした。


久しぶりに騰がりましたね~。


Rurunの株価もやっと前日比

40万円ほどプラスになりました。


商船三井(9104) 売り


買いはありません。


今日、持ち株の中で貢献してくれたのは、

三菱重工業(7011)ちゃんでした。


実は、Rurunの持ち株の中に

低位株のときは上昇率が高かったけれど、

ある程度騰がったので

株価が

落ち着いてしまったものがあります。


今後は、この株を

売っていこうと思っています。



そろそろボーナスも入る頃ですし、

株価の上昇が期待出来ます。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆