へそくりで投資を頑張るRurun☆です。


昨日買った、
「貼るだけピアス、ピッピ」です飛び出すハート



こちらが、同じものです↓

 


替えシールのお得なものはこちら↓


 

医療用テープで作られているので、

お肌に優しいのニコニコ


金属アレルギーのある方でも

これなら使えますね!


お買い物マラソン、始まっています↓


イベントバナー



今朝、エヌビディアの決算発表がありました。


良かったので、ホッとしていますニコニコ


今日は、楽しみですねよだれ飛び出すハート


やっと落ち着いたので、

きっと良い1日になりますねにっこりラブラブ


今日も頑張りましょうね!!

ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


ルンルンRurun☆