へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。


短い旅行が終わりました。


新幹線真ん中新幹線前


東京に帰る新幹線に乗る前に、

JR 名古屋高島屋の中をブラブラ歩いていると

東急ハンズで

「貼るだけピアス」が売られていました。



「綺麗キラキラ」と思って見ていたら

あらら、店員さんに声をかけられて

しまいました💦


「ちょっと試してみませんか?」と。


耳を濡れたティッシュでちょっと拭かれて

キラキラしたイヤリング?に

テープを貼って

Rurunの耳に付けてくれました。


わぁ!綺麗ラブラブ


軽くて何も付けていないみたい!



こちらのピアスは医療用テープで

付けているのでかぶれにくく、

また貼り付けるだけなので

使い方も簡単!


シールなので金属アレルギーの方も

使えるそうですひらめき


これ、ポイント高い!


また、耳には

しっかりくっついているのに、取り外しも

簡単に出来ましたニコニコ



Rurunの耳はピアスの穴を開けていません。


開けたいなぁと思いながら

勇気がなくて開けられないのです。


でも、イヤリングだと落としがち。


特にマスクを着けたり取り外したりすると

ポロッと落ちてしまうのです。


落としたのを気付かずに、

片方だけ失くしてしまったりするので、

マスクをする今は、ほとんど

イヤリングを着けることは

なくなりました悲しい



でも、顔周りにキラキラ✨するものがあると

顔色が明るく見えます。


イヤリング、したいなぁと思っていました。


が、やはり、ピアスを開ける勇気は出ず…。



そんな時に出会った、貼るだけピアスひらめき気づき



結局、買ってしまいました。


「貼るピアス、ピッピ」


ダイヤモンドのようなこちらと、↓

 

 


冠婚葬祭にも使える、こちら↓。


 

 


張り替えシールはこちら↓


 

 


次はこういうの買いたいな。


 

 

 

 


お友達とランチする時に

着けていこーっと!


楽しみニコニコゆめみる宝石



では、新幹線に乗って帰りま~す!


今日は久しぶりのグリーン車。

富士山は頭を雲の上に出し、
こんな感じでした富士山


飛行機からは綺麗に見えたでしょうね。


飛行機



 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は前日比-329円でした。


連日の下げです。


いい加減にして欲しいわぁ、、。


Rurunの株価も下がりました。


一時、60万円以上下げていましたゲローガーンが、

引けではそんなには

下がっていませんでした。


ちょっとホッとしました。


取り引きはありません。


明日の朝のエヌビディアの決算発表に

翻弄されているような気がします。


どうか良い決算でありますように。


お願い


日本株が元気になって欲しいです。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


ルンルンRurun☆