へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は感謝の気持ちを書きますおねがいキラキラ


モヤモヤもやもやしていた、義父の貯金の
ことですが、アメブロに書くことで、
スッキリしました。

素敵なコメントやご意見を戴いて、
気付かされることがたくさんありました照れ

今までRurunは、貯金を運用しないのは残念~
と、強く思っていたのですが、
お義父さまがこれで良いと
思っていることなのですから
好きなようにさせてあげることが
大切なのですね。

そこには思いが至りませんでした。

皆様のお陰ですおねがい

アメブロ様もありがとうございます。

このような場を戴けて、
こうして心の内を書くことで、
気持ちの整理が付きました照れ


これからも下手ながらも、
書き続けていきたいと思っていますので、
皆さま、
どうぞ宜しくお願いいたしますウインク

 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、+176円でした。


でも、Rurunの持ち株は、マイナスに悲しい


取り引きはありません。


三井松島(1518)ちゃんがまたまた
騰がりました不安

決算、悪かったのに…不思議。

こーいうところが、ギャンブルなのです~。


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆