へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。



Rurunは、投資を頑張っていますウインク飛び出すハート



ダーリンのお父さま、つまり

るるんの義理のお父さまは、年金暮らし。


でも、もうご高齢なので、資産運用は

なさっていません。


預金通帳には、お金が眠っています。


ポーン


年金暮らしでは不安でしょうから、

お父さまのお金で

お金を増やしてあげたい、と、

いつも思っているのですが、

Rurunの親ではないので

口出し出来ず、口惜しく思っています。


魂


ダーリンに、「ねね、Rurunが

自分の個人年金や、

娘ちゃんの学費や年金を払ってるのを

知ってるよねニヤニヤ?」と尋ねると、


ダーリン「そうだね、今までは

お金を工面しなくちゃ

ならなかったのに、最近は知らないうちに、

払い終えているね爆笑


Ru「でしょ?Rurunが投資を頑張って

いるからよちゅー


ダーリン「凄いねニコニコ!」


Ru「ねね、お父さまの貯金って、

今、運用していないでしょ?デレデレ


ダーリン「そうだねキョロキョロ


Ru「こんな風にRurunが増やして

あげられるかもしれないんだけどなぁ…ニヤニヤ


ダーリン「そ、それは言えないよ、、びっくり


滝汗

「あ、そ、そうよね、親子でもお金のことは

なかなか言えないわよね。。」



ましてや、嫁が言い出す訳にもいかず、、。

チーン


言い出せば、Rurunは、

義理のお父さまからしたら、

お父さまのお金を狙う、嫁に思えますしねー。

滝汗アセアセ


ましてや、「投資」での運用は

もしかしたら、

無くなってしまうかもしれなくて、、。


仕方がないので

RurunはRurunで頑張ります。


でも、貯金があるのに、

投資しないなんて、、もったいない~っ!


ゲロー


ふーっ、ここで言えてスッキリ笑い泣き



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇



るんるんRurun☆