へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


イベントバナー




今日は最悪の取り引きをしました💦

昨日、指値の話を書きました。
爆騰していたので、
買えなくてもいいや、と、
あり得ない低さで指値注文。

セキュアは「エヌビディアと
パートナーネットワークへの参画を発表し、
AIを活用したさらなるDX促進に
取り組む方針」とのことだったので、
騰がると思って買い指し。


その後、ショッピングやら、
プライベートトレーニングやらで外出。

2時30分頃スマホを見ると、
買い指しておいたセキュアが
約定していました。

「あらあら、買えたの口笛?」
と思って証券の取り引き画面を確認したら、
めちゃくちゃ下がっていて、
今日は、500円安で引けましたガーン

これは、東証グロースの中で
本日、最悪の下げでしたえーん

Rurunは、買って直ぐに含み損、、。

やってしまいました。

こういうのが怖いんですよねー魂

投資で資産を増やす、なんて、
至難の業ですよ…ショボーン

政府が何故、国民に投資を薦めるのか、、もやもや
不思議でなりませんムキー

投資はやはりギャンブルなのですよ、
以前ブログに、「投資はビジネス」
なんてことを書きましたが、
投資のことを、深く知れば知る程、
ギャンブルだなぁと思うようになりました。

だって
統計が意味を成さないんですもの…。

えーん


本日、
トヨタ自動車(7203)は、場中に決算発表をし、

「トヨタ自動車の今年3月期決算は売上高が45兆円を超え、営業利益も初めて5兆円を突破した。
いずれも日本企業が1年間で稼いだ金額としては最も大きく、トヨタ自身が持つ記録を更新した。」

となったのに、株価は騰がらず、
最終的に-20円。

なんでガーン

なんで下がるのえー???

来期予想が悪いからしょんぼり???

営業利益日本一の企業なのに、意味が
分かりませんゲロー

この決算で下げるのなら、
どの企業に投資すれば良いのか、、
途方に暮れます…チーン



 TODAY'S
 
取り引き


日経平均は、-632円でした。


Rurunの株価も少し下がりました。


セキュア(4264) 買い



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇



今日はちょっと
るんるんじゃないRurun☆でした。


ネガティブダッシュ