へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


またまた楽天お買い物マラソンが
始まるようですねニコニコ

イベントバナー




 TODAY'S
 
取り引き


ゴールデンウィークが終わり、

今日は、久しぶりの取り引きでしたねニコニコ


日経平均は+599ひらめき気づき


海外の半導体の勢いに、連られた形指差し


なのにRurunの株価はそんなには騰がらずちょっと不満


まぁ、最初はこんなもんかしらね真顔💦?


そんな中でも、

オリエンタルランド(4661)が下がったのが

悲しい悲しい


ディズニーシーに

「ファンタジースプリングス」という

新しいエリアがオープンするのに、

何故、株価は反応しないのかしらちょっと不満


いえ、これから📈かしらね??


ファンタジースプリングス


素敵ですキラキラ


一方で、お船ちゃんは騰がりましたひらめきラブラブ


船


売りたかったけど、そこまでは騰がらず。

なので、
今日は取り引きはありませんでした。




ところで、皆さまは「指し値」って
どうしていますか?

気配値等を見て、
絶対に買える値段に設定していますかキョロキョロ

Rurunは、あり得ない価格で出すことが
多いですニヤニヤ


ですが、テスタさんのYouTubeを観ていたら

テ「株価が下がったところに指値をしておくと
そこからまた下がるよね?
下がる株って、本当に欲しいの?」

と仰っていました。

滝汗

ええっ、そうなの?!

Rurunは今まで、
あり得ない値段で指値をして、買えた株は、
騰がることはあっても、それ以上
下がることはあまりないので
テスタさんが仰るような思考に
なったことがありませんでした驚き

Rurunにとっての"買い"は、
少しでも安い値段で
あることの方が大切なんです。

その日のギリギリの安値で買えてラッキーラブラブ
と思っていたのですが、
本当は違うのかな滝汗


反対に、気配値を見て買うと、
その日の高値で買ってしまうことが
多いような気がするのです…。


また"売り"も、あり得ない値段で
指値をしておき、売れなければ
また後日売るから良いの、
と、いつも思います。

現物だから?
ガツガツしていないのかしら??

皆さまはどうしていますか?


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

明日も楽しみですねラブラブ


んー、でも天気が悪そうだから
下がっちゃうかしら💦傘

明日は、
季節外れの寒さになるようですので、
ご自愛下さいね雪の結晶


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


るんるんRurun☆