へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


行ってきました。

朝方は雨傘でしたが
プレーを始める前に止みました。

暑くも寒くもない、良い天気。

曇り曇りで、最高でした。

お陰様で、スコアも良かったですウインク

急遽、誂えたクラブでしたが、
良い仕事をしてくれました気づき

嬉しいラブラブ

 TODAY'S
 
取り引き


キャー、今日は全面高ラブ飛び出すハート

日経平均は+470円でした。

皆さまのお株ちゃん達も
騰がったのでは?

商船三井(9104) 売り

プレー中に
あり得ない高値で指値をしておいたら、
売れていましたびっくり💦


後程、アメンバー限定にはなりますが、
今月の
へそくり資産の公開をしますね。


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆