へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


とっ、とうとう買ってしまいました!

滝汗

高いので、なかなか手が出せなかった
ゴルフクラブのセットゴルフです。


パターと、ゴルフバッグと靴も同時に買い、
30万円でした。

ゲロー

Rurunは昔からゼクシオの愛用者です。




同じのは、こちらです↓


 

 


レディースセットはこちら↓

 

 


ゼクシオのメンズはこちら↓


 


 

 ゼクシオは、ゼクシオは、

1番ウッドの音が最高なんです!

Tショットが、カキーンピリピリって、
鳴るんです。

購入したクラブは、
1番ウッド、5番ユーティリティ、
7、8、9、pw、sw。

それと、PINGのパター。

ゴルフバッグもお揃いの
ゼクシオのにしたかったのですが、
(一番左)
重くて、大きくて
Rurunの好みではなかったので、
真ん中のMunsingwearの「黒」にしました。
(写真はベージュです)

一番右のは、Callaway。

可愛かったけど、
ちょっと若くて、違うかな~?と。

Munsingwearのゴルフバッグは、
軽くて、可愛いラブラブ

重量は、2.4キログラムです。

気に入ったバッグが見付かって
良かったです!


実は明日、ゴルフゴルフに行くんです。

直前で買うことになるなんて、、悲しい


今、Rurunのクラブを
娘が使っているのです。

大学の部室に置いてあって、
今日は大学がお休みで、
取りに行けなかったのです…。

ゴルフクラブが無くてはゴルフには
行けないので、仕方なく…。

悲しい

でも、こんなことがなかったら、
なかなか踏ん切りがつかなかったから、
良しとしましょう。

新しいクラブ、嬉しいです。

泣き笑い


さて、
明日の取り引きは、どうなるかしら?

騰がりますようにお願い


ゴールデンウィーク前半戦が、
終了しました気づき


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。


るんるんRurun☆