へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


さくらインターネット(3778)、
政府の補助金が入るらしいのですが、
この情報って、
以前から出ていませんでしたっけうーん??

だからルルンは、さくらインターネットを
買ったような気がしますが、、イヒ??

違うのかなえー?

この時ね↓
半分売りましたけどぼけー

買いたかったのに、買えなかったの…ショック

その後、さくらインターネットは
下がり続けたので、
怖くて買い増し出来ず、、
残念~って、思っていましたが、
今日、ストップ高になりましたキラキラキラキラ

 さくらインターネット<3778.T>=一時ストップ高。

 19日付の日本経済新聞朝刊が「経済産業省は人工知能(AI)を開発する際に使うスーパーコンピューターの国内整備に乗り出す」と報じた。

 さくらネットなど5社のAIスパコンの整備に合計725億円を補助するという。


 これを受けさくらネットは19日の取引開始前に、「報道の通り最大補助額約500億円の申請を行っている」とするコメントを発表。


※日経新聞より


恐れずに、もっと買っておけば
良かったわおーっ!!!

…とは、いつも思うことねー💦


まー、世の中こんなもんですよね真顔

今日はお船ちゃん
半導体株が下がったので、
前日比またまた百万円超えの下げ…えーん

→なんとっ!14時頃、
イスラエルがイランに
攻撃を仕掛けた、という報道の後、
お船ちゃんは+に転じましたガーン💦

他国の悲劇が、利益になるのは辛いですが
これが現実。

戦争は、絶対にしてはいけませんムキーッ

気分転換に、
髪の毛を切りに行ってきますドライヤー美容院

今月の資産の結果は期待できませんねショック

だから、誰も期待してないってーおいでねー

あ…そうでしたイヒ


 TODAY'S
 
取り引き


ありません。


日経平均は前日比-1,011円でした。


-1,000円を超えたのはバブル期以来、

34年ぶりだったそうアセアセ


ほぼ全面安ですガーン

Rurunの持ち株は、
お船ちゃん船
さくらインターネットさんのみが、
騰がっていましたラブ
桜
中でも、さくらインターネットさんは、
ストップ高でした桜笑い泣き

悪いことがあれば、
良いこともあるもんですね。

人生捨てたもんじゃない。



最近、YouTubeで
株取り引きの動画を観ていますが
元ジャイアンツの槇原選手や
卓球金メダリストの水谷隼選手は
株取り引きで
家一軒分ほどの資産を失っているそうガーン

家

お二人とも、
勝ったことが無い、と…アセアセ

確かに、株で儲けるのはとても難しい真顔

政府は何故、これを政策として勧めるのか、
Rurunには分かりませんしょんぼり

株って、結構頼りで、
やっぱりギャンブルですグラサン雷

だからRurunは運を貯めるように
しているんですもんえー

ブログやテレビでは、勝った話しか
目にしないので、
誰でも簡単に儲かるのかと
思いきや、
なかなかそうはいかないんです。

今日の下げで、つくづく思いましたえーん


Rurunをブログをご覧の皆さまへ
株って、下がっても
いつかはまた、上がってきます。

一緒に頑張りましょうねほっこりキラキラ


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


ルンルンRurun☆