へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


イベントバナー


キャー、高島屋(8233)ちゃんが
下がってるアセアセ~。

前日比-168円。

何故?

インバウンド需要で、
決算良かったよね?

確か、最高益を更新したとか?

株式分割するのよね??

配当金も上がるのよね??

なのに何故?


金のお茶碗が盗まれたから??


約1,000万円の価値がある純金のお茶碗が
日本橋高島屋で盗まれ、
買取り業者で売れた値段は
180万円だったそうですアセアセ

お茶碗自体は行方知れずだそうですが、
戻って来るのかしらね?

ちゃんとした買い取り業者なら
戻って来るでしょうね。

でなければ、、…?


ま、いいやねー
さくらインターネット(3778)
下がっているから、買いましょう。

で、売りましょう。

また下がってきたので買いましょう。

ん?
買えません?

余力はあるのに、何度やっても
買えませんアセアセ

証券会社に連絡して、買い注文を
入れてみたら、
「一度売っている株は同日には
同じ資金で買えません」と
言われましたガーンガーン

えっ、そうなの?知らないししょんぼり

じゃあデイトレードなんて、
出来ないじゃんえー?

「信用取引なら出来ます」と。

信用取引…は、
こ、怖くて、、しないんです、、ショックもやもや

やはり、リスクを取らないと
なかなか儲けることなんて
出来ないのですねぐすん

仕方がないので、
ルルンは現物で、地道にコツコツ
頑張ります。

 TODAY'S
 
取り引き


今日、持ち株ちゃん達は
めっちゃ下がりましたーぼけー

さくらインターネット(3778) 買い
さくらインターネット(3778) 売り

日経平均は前日比-290円でした。

明日は騰がりますようにほっこり



15時を過ぎて、本日サムティ(3244)の
決算発表があったようです。

ルルンは先週の株整理をした時に
全て売ってしまっていましたにやり

決算はどうだったのかしら、
と思いながら
チラッと覗いてみると、
な、なんと、ポーン

サムティ <3244.T>


[東証P] が4月15日大引け後(15:00)に決算を発表。24年12月期第1四半期(23年12月-24年2月)の連結経常損益は27.9億円の赤字(前年同期は20.2億円の赤字)に赤字幅拡大した。

滝汗

知らなかったですよ、、。

またまたたまたまの
運に助けられました笑い泣き

でも、下がればまた買いたい株です。

サムティパグ、頑張れ!

今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


るんるんRurun☆


※先ほど、純金のお茶碗が見付かったと
ニュースで知りました。

良かったですキラキラ