へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


アトピー性皮膚炎で苦しまれている方へ
色んな療法があるようですが、
薬やサプリメントを飲んだり、
皮膚の薬を塗ったりするのは、
かなり副作用が心配です。

薬やサプリメントは料金も高いですし。

怪しい療法に
お金を払うくらいなら、
どうか、無添加食品を選んで下さい。

ソルビン酸、亜硝酸Na、着色料赤色102号
青色○号、黄色○号、
保存料、アスパルテーム、アセスルファムK
などの含まれていない食品です。

これらは、加工食品に含まれています。

手作りは大変でしょうが、
身体のためです。

これらを排除すれば
薬を飲んだり塗ったりしなくても
きっと
アトピー性皮膚炎は改善していきますよコーヒー


詳しくはこちら。



わーい、今日は騰がりましたね飛び出すハート

長かったです~。

皆さまのお株ちゃん達も
今日はきっと騰がりましたよね。


トレードが中期・長期のRurunは
下がるときには、大きく下がり、
騰がるときも大きく騰がります。

騰がりましたが、下げがおおきかったので
元に戻ったような感じですね。

でも嬉しいですおねがい

今日1日の騰げ幅は、過去最高でした。

これからも、益々騰がりますように札束


 TODAY'S
 
取り引き

は、ありません。


日経平均+321円でした。



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように。




るんるんRurun☆