へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は、とても楽しい1日を過ごしました。


お天気も良かったし太陽
会話も弾み、
有意義な1日でしたコーヒー


本日、質問されました
「健康を害する恐れがあるので、
絶対に食べてはいけない添加物」を
記載しておきますねキラキラ

絶対に避けなくてはいけない発癌性のある
添加物はこちらです。


1.保存料 ソルビン酸 リン酸塩 メタリン酸
     ポリリン酸

2.合成着色料 
 赤色102号、青色○号、黄色○号など

3.甘味料
 アスパルテーム、アセスルファムK

4.亜硝酸Na、亜硝酸Ka

5.安定剤


なるべく食べない方がよいもの

増粘多糖類


加工品は裏をみて、これらの記載がないか
確認してから購入なさって下さいね。






テレビ放送
「ひたすら試してランキング」
で1位を取った焼肉のたれです。

今日の取り引き 


朝、RIZAPが下がっていたので、

購入。


その他の取り引きは、ありませんでした。




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように馬




るんるんRurun☆