へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。



テクノロジーズ(5248)

証券会社の担当さんに勧められて

何の株とも知らずに購入した、昨年のipo。



当時、10万円でした。



昨日、決算発表があり、


 テクノロジーズ <5248> [東証G] が3月18日大引け後(15:00)に決算を発表。24年1月期の連結経常利益は前の期比4.2倍の6.7億円に伸び、従来予想の5.4億円を上回って着地。25年1月期も前期比2.0倍の13.7億円に急拡大を見込み、5期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。4期連続増収、増益になる。

※株探ニュース(minkabu PRESS)より



直ぐにpts を見てみたら、+700円で

5,300円の

ストップ高になっていました笑い泣き



…運ですね。



あら、運を使っちゃったので、

また貯めなくてはね、

頑張るるるんプンプン



こちらで

お世話になった素敵なおばあちゃま。


100円でリボンリボンを縫って下さったので、

お返しに、Rurun手作りの

マスクホルダーを持って伺いました。



再訪問したらとても喜んで下さって、

早速使って下さいました。



Rurun手作りのマスクストラップは、

イヤリングをしていなくても

しているように見えるんですウインクダイヤモンド




「あなた、センスが良いわねぇ、

綺麗で、フランス人みたいねドレス


「持っているバッグも素敵カバン


「コートも素敵~キラキラ


と、Rurunの持ち物全てを

誉めて下さいました滝汗



ありがとうございます照れ



今日の持ち株は下げたり上げたり。



結局、

テクノロジーズは、

ストップ高になりました。



ありがとうございます。


但し、含み益です。


 TODAY'S
 
取り引き


今日も日経平均は+263円で、

4万円台を回復しました。


日本、強し!


Rurunの株価は少しだけ気づき騰がりました。



今日はお出掛けしていたので

取り引きはありません。



プールでひと泳ぎしたので、

今から温泉に行ってきま~す♨️!




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇




ルンルンRurun☆