へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


名古屋から、
お友達が遊びに来てくれたので
屋形船に乗りました気づき

もんじゃ焼きを食べるのは
初めてで、
作り方が分からず、最初は戸惑いました。

餅とチーズが入ったもんじゃ焼きが
とても美味しかったです飛び出すハート


右端の、えのきのバター焼きも
美味しかったです。


皆さんは、
もんじゃ焼きの作り方をご存知ですか?

Rurunは
教えてもらいましたよ気づき


まず最初に、具を鉄板の上に置いて刻み、
土手を作って、その中に
生地を流し込みます。


そのまま
少し焼いてから、生地と土手を混ぜて、
出来上がりです。


お好み焼きも美味しいですが、
トロッとしたもんじゃ焼きも、
なかなか良かったですにやり


ちょっとお天気は悪かったですが、
レインボーブリッジや

お台場のフジテレビを見ながら
もんじゃ焼きを戴きました。


ご馳走さまでした!


続いて、天王洲アイルで開催中の、
ゴッホアライブ展に
行きました。


映像で色んな作品を紹介する
展示会でした。

本物の作品は、ありません。

ひまわりの部屋(造花です💦)

キラキラの部屋

その後、カフェでおしゃべりをして、
帰宅しました。


Rurunの福利厚生で、少しですが、
お得に楽しめました。


いくら節約出来のたか、は、こちらを↓。

また遊びに来てねキラキラ飛び出すハート


今日の夕御飯は
春巻きと野菜を焼いて、鮭を焼いて、
作り置きのポテトサラダを乗せて、
簡単に済ませました。

こちらも、ご馳走さまでした。


Rurunが使っているのは、
コレールのランチ皿、小。


Rurunちの食洗機には、
大きい方(26センチ)のランチプレートは、
入らないので、
21.5センチのこちらを使っています。


3つに分かれているのでこれ一枚で
たくさんのおかずを乗せることができて、
洗い物が楽ですルンルン

イベントバナー



イベントバナー



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように。



ルンルンRurun☆