へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


そういえば、
書き忘れていたことがあります。

こちらで、3月、9月と6月、12月の
騰がる理由と
4月、10月の下がる理由は記しましたが、
5月、11月が下がる理由を
書き忘れていたのです。


5月、11月が何故下がるのか、
ご存知ですか?

さて、何故でしょうか?


では、クイズにしましょう。


皆さまの答えも伺ってみたいからです指差し


それに、今から書こうとしている理由は、
Rurunの独りよがりかも
しれないからです。


そうです!

Rurunも皆さまに教えてもらいたいのです。


6月、12月も、何故騰がるのか、
Rurunの考えが合っているのか
それとも他の要因があるのか、
是非教えて下さい。


ちょっとした脳トレにもなりますね。


宜しくお願い致しますおやすみ




著書です。



自分で身体の辛い部分を

楽にできる、

簡単セルフ、ツボ押し法です。

 


そろそろ絶版になりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。



 

使うのはソフトボールでも

テニスボールでも良いのですが、

好評なのはやはり、

この本で使用しているメディシンボールです。

↓ 

 



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇





ルンルンRurun☆