へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は名古屋にちょっと帰っていましたニコニコ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前


名古屋はちょうど良い都会、
なんて言われていますが、
名古屋にいる時は
名古屋飛ばしが結構あって、
やだなぁショボーンもやもや、と思っていました。


でも、今日は、名古屋を誉めますおねがいキラキラ


今Rurun☆は関東圏に住んでいて、
自宅から東京駅まで、電車で
1時間30分くらいかかります。

その間、
Rurun☆は骨折しているので
ヘルプマークを付けて
電車に乗って立っていましたが、
誰も代わってくれませんでしたガーン


でも、名古屋の地下鉄東山線に乗って
優先席を見てみたら、
なんと!



立っている人はたくさんいたけど、
誰も座ってませんでしたびっくり!!

素晴らしい~笑い泣きキラキラ


名古屋では、エレベーターの開くボタンも
近くの人が押し続け、お先にどうぞ、
と手招きしてくれます照れ


優しくて思いやりのある
素敵な文化だなぁと思いますハート


もちろん、たまたま、
なのかもしれませんが、、。


電車の優先席で
代わってもらえない回数が、何度もあると、
「名古屋は良かったな」って、
思いましたので書きました。


皆さんのお住まいでは、どうですか?



今日の取り引き 


お株ちゃんは今日は、全面安でしたね。

名古屋に帰っていたので、
取り引きはできませんでした。




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにラブラブ




ルンルンRurun☆